ポイ活のハウツー

ポイ活で月1万円稼ぐワーママのポイ活術を公開

『ポイ活のハウツー』管理人めめこの自己紹介

 

 

めめこ
初めまして。管理人のめめこです。
 

 

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

当ブログと管理人めめこのプロフィールを紹介します。

それでは、どうぞ~
 
ティラノ

 

管理人めめこについて

 

医療職ワーママ

医療専門職9年目、とある個人病院に勤務中のワーママで現在育休中。

コロナの影響で病院の売り上げが激減⇒年収減&昇給なしで大ピンチ。

安定を求めて専門資格を取得したのに、まさかの収入不安定で将来が不安に・・・

さらに出産による育児休暇で家計の財政状況悪化中・・・。

 

2児の男の子ママ

0歳&3歳の男の子のママ。

元気な怪獣たちと賑やかな毎日を過ごす。

恐竜好きでわんぱくな長男と、小食なのに体重増加が止まらない省エネ次男に囲まれて、ワチャワチャな毎日。

子供たちを寝かしつけた後の晩酌タイムが至福の時間☆彡

 

ポイ活初心者

コロナによる収入減を補い、収入の軸を増やすため、ポイ活を開始。

初心者ながら、毎月1万円以上の副収入を得る。

自宅にいながら、幼い子供がいてもできるポイ活副業にドはまり中。

 

このブログについて

 

こんな記事を書いてます

このブログでは、ポイ活初心者向けのお役立ち記事を公開しています。

管理人が活用している、収益の見込めるポイントサイトのみを紹介しています。

ポイ活にドはまり中の管理人めめこのポイ活事情も毎月公開。

たまにブログ内に恐竜が登場するかも!??

 

ポイ活初心者向けに発信したい

ポイ活を始めてまず感じたことは、おすすめのポイ活サイトを紹介しているブログは沢山あるけど、登録した後の活用法や実際の実績を書いているブログが圧倒的に少ないということでした。

ポイ活は登録した後、上手く活用できるかが重要!!

そこで、ポイ活初心者さん向けに、自分のポイ活法を発信することにしました。

管理人のアイコンについて

このアイコンは、ココナラでクリエイターさんに作成していただきました。

リーズナブルな価格で素敵なアイコンを作っていただき、感謝。

簡単ですが、当サイトと管理人めめこの自己紹介でした。

めめこ
最後まで読んでくれてありがとう
 

◇管理人おすすめアンケートサイト◇

おすすめ度No.1:infoQ

おすすめ度No.2:マクロミル

おすすめ度No.3:ディースタイルウェブ

おすすめ度No.4:リサーチパネル