ポイ活のハウツー

ポイ活で月1万円稼ぐワーママのポイ活術を公開

すごすぎる!ポイントサイトの入会特典まとめ

お得にポイ活を始めたいな~
 
トリケラ
めめこ
ポイントサイトの入会特典を利用すれば、お得に始められるよ
 

本記事では、ポイ活初心者さんに向けて、おすすめポイントサイトの入会特典をまとめました。

この記事はこんな人におすすめ

・これからポイ活を始めたい

・ポイントサイトの入会特典を使いたい

・おすすめポイントサイトが知りたい

 

そもそもポイントサイトとは

f:id:memeko-poikatsu:20220117113858j:plain

広告を経由してネットショッピングをしたり、アンケートに回答したり、アプリをダウンロードすることでポイントが貯まり、貯まったポイントを現金や電子マネー、他社ポイントなどに交換できるサイトのことを言います。

ポイントサイトを上手に利用することで、簡単にポイントを貯めることができ、お得に生活することが出来ます。

▶参考:【2021年最新】おすすめポイントサイトまとめ

 

ポイントサイトの入会特典

おすすめポイントサイトの入会特典をまとめました。

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

ハピタスは、株式会社オズビジョンが運営する国内最大級のポイントサイト

2006年設立、現在では300万人以上の利用者がいて、急成長を続けています。最近はテレビCMも放映されているので、おなじみのポイントサイトになってきましたね。

いつものお買い物をハピタス経由にしたり、簡単なアンケートやハピタス宝くじをすることでポイントを貯めることができます。

お買い物案件では、他のポイントサイトにはない高還元率の案件も多く、お買い物の経由購入で稼ぐのもおすすめのポイントサイトです。

貯めたポイントは1ポイント1円として様々なサービスに交換でき、交換手数料は月無料となっています。

ハピタスの入会特典

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスでは現在、冬のお友達キャンペーンを実施中!!

新規登録後、1月1日~1月31日に利用した広告が、2月28日までに合計500ポイント以上獲得すると、1,000ポイントプレゼント!

他のポイントサイトと違い、ハピタスでは通常ポイントサイトの入会特典はありません。それだけに、今回のキャンペーンはお得に入会する大チャンスです!!

▶参考:ハピタスの口コミと評判、安全性や稼ぐコツは?

 

モッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

モッピーは、株式会社セレスが運営する国内最大級のポイントサイト

2005年設立、2016年には東証一部上場を果たしています。

いつものお買い物をモッピー経由にしたり、簡単なゲームをすることでポイントを貯めることができます。

お買い物案件では、他のポイントサイトにはない高還元率の案件も多く、お買い物の経由購入で稼ぐのもおすすめのポイントサイトです。

貯めたポイントは1ポイント1円として様々なサービスに交換でき、交換手数料は月に1回無料となっています。

▶モッピーの入会特典


f:id:memeko-poikatsu:20211207124029j:image

モッピーでは、現在友達紹介キャンペーンを実施中!

当サイトのバナーから新規登録し、登録月の翌々月までに5000円以上サービス利用をすると2000円分のポイントがもらえます!

5000円というと大きい金額に思えますが、クレジットカードの作成など、サービスを1件利用するだけで簡単にクリアできます!

▶参考:モッピーの口コミと評判、安全性や稼ぐコツは?

 

ECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビは、株式会社リサーチパネルが運営する国内最大級のポイントサイト

いつものお買い物をECナビ経由にしたり、簡単なゲームをすることでポイントを貯めることができます。

ECナビは、大人気アンケートサイトリサーチパネルの姉妹サイトで、貯めたポイントをECナビポイントと一緒に使えるので、2つを併用することでダブルでポイントを貯めることが出来ます。

ECナビの入会特典
 

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

当サイトのバナーよりECナビ新規会員登録すると、150円分のポイントがもらえます。さらに!現在現在新年お年玉キャンペーン中!!

新規会員登録後、登録の翌月末までにポイント交換すると、1000円分のアマゾンギフト券がもらえます!

300円分からポイント交換できるので、入会特典の150円分のポイントを合わせればすぐにポイント交換できちゃう!!

今だけのチャンスです!!

▶参考:ECナビの口コミと評判、安全性や稼ぐコツは?

 

まとめ

 

ここまで、おすすめポイントサイトの入会特典について紹介しました。最後に、重要なポイントを3点まとめます。

結論

・ポイントサイトの入会特典を利用することで、お得に新規登録できる

・ハピタスとECナビは今だけさらにお得に入会できる

・3つのポイントサイトをうまく利用することでお得に生活できる

本記事を参考に、是非ポイントサイトの入会を検討してみてくださいね。

早速チェックしてみるよ
 
トリケラ
めめこ
一緒にポイ活始めましょう