ポイ活のハウツー

ポイ活で月1万円稼ぐワーママのポイ活術を公開

【2022最新】ポイ活収益大公開

 

こんにちは。

ポイ活ママブロガーのめめこです。

本記事では、2022年にポイ活で稼いだ収益とその月の振り返りをまとめています。

 

ポイ活ってどのくらい稼げるのかなぁ?
 
デイノ
ポイ活やってみようかな・・・
 
スピノ
そんな方は、是非参考にしてみてください。

ポイ活歴6か月のリアル収益を公開中です。

 

めめこ
それではいざ!
 

2022年のポイ活実績

2022年ポイ活実績
金額
1

     10091円

2      円
3      円
4      円
5      円
6      円
7      円
8      円
9      円
10      円
11      円
12      円
合計金額      円

 

2022年1月のポイ活実績

1月のポイ活収入

ポイ活サイト名 金額
1 モッピー 695
2 ハピタス 210
3 ECナビ 39
4 マクロミル 1113
5 ディースタイルウェブ 603
6 infoQ 6035
7 楽天インサイト 45
8 楽天アフィリエイト 838
9 トリマ

513

合計金額   10091

 

振り返り

 

合計金額は、10091でした !

ポイ活開始6か月目、ぎりぎり1万円越えです。

毎月1万円を目標にしているので、ギリギリセーフ。

1月は、他の月に比べてアンケート数が少なかった印象です。

infoQ経由で飲料の会場調査に当選し、4000円ゲットできたことで何とかクリアできました。ここ最近、参加型調査はinfoQの当選率が高いです。

相性もあるのかな・・・。

実はディースタイルウェブの会場調査にも1件当選していたんですが、旦那がコロナの濃厚接触者になってしまい、残念ですがお断りしました・・・。

早くコロナが落ち着くといいですよね・・・。

参加型調査には変わらず応募していきたいですが、コロナが流行するとなかなか厳しいです・・・。

マクロミル、infoQはアンケートのみで1000円を超えました。

複数サイトを組み合わせることで地道に稼いでいこうと思います。

 

まとめ

2022年のポイ活、前半はコロナの流行で参加型調査に参加できるか微妙なところですが、今年も隙間時間にコツコツ続けていこうと思います!

こちらの記事は毎月更新していきますので、興味のある方は是非また覗いてみてください!

ではまた☆彡

 

めめこ
最後まで読んでくれてありがとう
 

◇管理人おすすめアンケートサイト◇

おすすめ度No.1:infoQ

おすすめ度No.2:マクロミル

おすすめ度No.3:ディースタイルウェブ

おすすめ度No.4:リサーチパネル

▶参考:【2021】昨年のポイ活収益大公開