ポイ活のハウツー

ポイ活で月1万円稼ぐワーママのポイ活術を公開

モッピーの口コミと評判、安全性や利用方法は?


f:id:memeko-poikatsu:20211207124016j:image

気軽に始められる副業として人気のポイントサイト。

中でも人気なのが『モッピー 』。

モッピーって実際どうなのかな?
 
プレシオ
評判や安全性も気になるなぁ
 
スピノ

今回の記事では、モッピーの口コミと評判、安全性や利用方法を紹介していきます。

今回の記事の結論

・モッピーの口コミと評判は良好

・セキュリティ対策済で安全性に問題はなし

・ポイント還元率が高いおすすめポイントサイト

\すぐに登録したい方はこちら/

 

 

モッピーとは

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピーは、株式会社セレスが運営する国内最大級のポイントサイト

2005年設立、2016年には東証一部上場を果たしています。

いつものお買い物をモッピー経由にしたり、簡単なゲームをすることでポイントを貯めることができます。

お買い物案件では、他のポイントサイトにはない高還元率の案件も多く、お買い物の経由購入で稼ぐのもおすすめのポイントサイトです。

貯めたポイントは1ポイント1円として様々なサービスに交換でき、交換手数料は月に1回無料となっています。

 

キャンペーン情報

▶モッピー友達紹介キャンペーン


f:id:memeko-poikatsu:20211207124029j:image

モッピーでは、現在友達紹介キャンペーンを実施中!

当サイトのバナーから新規登録し、登録月の翌々月までに5000円以上サービス利用をすると2000円分のポイントがもらえます!

5000円というと大きい金額に思えますが、クレジットカードの作成など、サービスを1件利用するだけで簡単にクリアできます!

 

基本情報

 

モッピー
会社名 株式会社セレス
登録資格 国内在住者のみ
年齢制限 12歳以上 未成年の場合は保護者の同意が必要
ポイント 1ポイント1円
ポイント交換先 銀行振込、ギフト券、各種ポイントなど
最低支払額 300円(300pt)~
手数料 無料(現金振込は有料)
スマホアプリ あり
ランク制度 なし⇒ダウン制度あり
ポイント有効期限 ポイント獲得月が6か月間ないと無効
登録ボーナス あり
友達紹介ポイント 300ポイント
JIPC加盟 加盟企業
SSL あり
プライバシーマーク 取得済

 

特徴

モッピーの最大の特徴は、モバイルコンテンツが非常に充実しているということ。

ガチャガチャやビンゴ、アンケート回答などのモバイルコンテンツ利用で毎日ポイントがゲットできます。

サービスの利用やお買い物の経由購入でもポイントが貯められ、高還元率案件も充実しています。

ポイントの交換先も30種類以上あり、手数料も無料なので、貯まったポイントを有効に使えます。

 

口コミや評判は?

 

モッピーの口コミ、評判をまとめました。

 

良い口コミ

 

匿名
大手だけあって、案件は豊富で、手出しなしで取り組める案件も充実している。
 
匿名
大きな案件に取り組まなくても、毎日ガチャやDM内のURLタップでちまちまだが稼ぐことができる。
 
匿名
楽天市場の経由購入でポイントが貯まるのが嬉しい。気付いたら貯まっている。
 

 

悪い口コミ

 

匿名
ポイント還元率は悪くないが、実際にポイントが還元されるのは3~4か月後。ポイントがつくのが遅い。
 
匿名
ポイントの付与漏れが多い。問い合わせた後の回答も遅く、時間がかかる。
 
匿名
アンケートで1ポイント。ゲーム系はスタンプを幾つか集めて1ポイントと、なかなか貯まらない。広告利用やクレジットカード発行などのサービス利用で稼ぐのがおすすめ。
 

 

-みんなの評判ランキング(https://minhyo.jp/)より引用

お買い物の経由購入でポイントが貯まるのは嬉しいね
 
スピノ
がっつり稼ぐならサービス利用が良さそうだし、案件も豊富にありそうだね
 
プレシオ
\すぐに登録する/
 

安全性は?

モッピーは、以下のセキュリティ対策を行っている調査会社です。

・プライバシーマーク取得済

・日本インターネットポイント協議会(JIPC)会員

・SSL暗号化技術導入済

東証一部上場企業で対応もしっかりしており、安心して利用できるポイントサイトといえます。

 

モッピーの利用方法

 

めめこ
ここからは、モッピーの利用方法を紹介するよ
 
モッピーを経由してのお買い物、アンケートやガチャガチャ、ビンゴなど様々な方法でモッピーポイントを貯めることができます。管理人が主に行っているポイントのため方は、次の4つです。

 

モッピーの経由購入で稼ぐ

ショッピングサイトでの購入の際、まずポイントサイトにログイン⇒購入サイトを選択して購入することで、ポイントが2重どりできます。

いつもの購入にひと手間加えるだけなので、とっても簡単!

案件への登録で稼ぐ

モッピーで利用したいサービスを選択⇒登録することでポイントがたまります。

同じサービスでも、ポイントサイトによって獲得報酬が異なるので、一番報酬の高いポイントサイトを利用するのがおすすめです!数あるポイントサイトの中でも、モッピーは高還元率案件が充実しています!

無料ゲーム・アンケートで稼ぐ

モッピーには、毎日遊ぶだけで貯まるモバイルコンテンツが充実しています。

毎日ポイントがたまる『モッピーガチャ』、簡単なアンケート回答で、隙間時間にポイントがゲットできます。とても簡単なので、毎日のルーチンとして毎日コツコツ続けるのがおすすめです。

 

広告クリック、アプリダウンロードで稼ぐ

モッピーでは、広告をクリックしたり、スマホアプリのダウンロードや、アプリのチュートリアルをプレイするだけでも、ポイントが貯められます。
無料ゲームやアンケート同様、毎日コツコツ続けることで確実に稼ぐことが出来ます。

 

ポイントサイトのからくり

 

さて、ここまで読んでいただくと、こんな疑問が生まれませんか?

ポイントサイトを経由するだけでなんでポイントがもらえるの? 
プテラノドン

f:id:memeko-poikatsu:20211207124405j:image
 
ユーザーがポイントサイトを通じて、お買い物やサービス利用することで各企業から広告費が支払われ、その一部をポイントとしてユーザーに還元しています。
 
なるほど。企業からの広告費の一部が僕たちに還元されているんだね 
プレシオ

友達紹介

 

モッピーでは友達紹介制度を行っており、1人紹介するごとに300円分のポイントがもらえます。紹介されたお友達は、登録月の翌々月までに5000円以上サービス利用をすると2000円分のポイントがもらえます!紹介した人もされた人も嬉しい制度なので、どんどん活用していきたいですね。

さらに!モッピーには『ダウン報酬制度』があり、お友達が広告利用すると、その利用分の最大10%が紹介者に還元される仕組みになっています。


f:id:memeko-poikatsu:20211207151641j:image

お友達を紹介すればするほどダウン報酬がもらえるので、たくさんのお友達を紹介することが出来れば高額報酬が期待できます。

 

めめこ
お友達紹介制度をうまく活用すれば、いい副業になるね
 

 

\すぐに登録する/
 

退会方法について

モッピーの退会方法はとっても簡単。

マイページにログインして、右上のメニューバーをタップ。メニューバーの中の『登録情報変更』をタップ。『秘密の答え』を入力→『登録解除はこちら』をタップ→『退会申請をする』をタップすると、登録メールアドレス宛に退会メールが送られます。退会メールのURLをタップすれば退会完了となります。

 

個人的には、使わなくなったら退会するよりも、そのまま放置するのがおすすめ。

ポイントサイトはまたいつでも再開することができるので、退会してしまうのはもったいない。登録だけしておけば、気が向いたときに再スタートできます。

 

めめこ
お休みするのもまた始めるのも簡単なのがポイントサイトのいいところだよ!
 

 

まとめ

ここまで、モッピーの口コミと評判、安全性や稼ぐコツについて紹介しました。

最後に、モッピーについてまとめます。

 

モッピーのまとめ

・ポイント還元率が高く稼げるおすすめポイントサイト

・口コミや評判、安全性に問題なしで安心して利用できる

・ポイ活で稼ぎたい人には必須のポイントサイト

本記事を参考に、是非モッピーの登録を検討してみてくださいね。

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

めめこ
最後まで読んでくれてありがとう